2013年8月30日金曜日

【4コマ】猫と消しゴムとソ連_0009~0010

本日の4コマ

若い人ってソ連知ってるんですかね。
崩壊当時はゴテゴテしたハイテク筆箱が流行っていました。

シュレディンガーさん的には「重なり合ってる状態って常識的に考えて不自然だろ」ってことが言いたいらしいですね。




ちなみに昔考えた、相手に恋人がいるのか確かめる必殺技があるんですが、


「この前○○行ってきて~」(テーマパークとかお店とか)

「え~良いな~!」

「じゃあ彼氏(彼女)とかと行けばいいじゃん?」


でだいたい聞けると思うんですよね。

これを考えついた時には「俺、天才じゃん!」と思いましたが、
基本的に確かめるのが恐いので、実践する機会は特にないんですけどね!

特にないんですけどね!

0 件のコメント: