2013年9月12日木曜日

リア充ごっこ_チーバ君で例えるとかかとのあたり

先週末、千葉の館山にビーチキャンプとかいう謎のイベントに行ってきました。


金曜深夜出発して土曜明け方到着。
 
 
 たくさんのテント、テント、テント。

 
今回は自分で特に何も用意しなかったので楽でした。
露店に食べ物とかお酒が売ってたりするので、
手ぶらで行っても楽しめそうです。
 
 
チーム対抗の綱引き大会に勝利してもらった景品の謎のバッジ
リア充どもを腕力でねじふせてやりましたよ!
 
 
他にもカイジの鉄骨渡りみたいなのとか、
ビーチヨガとかいろんなイベントがあったそうです。
 
ヨガファイアとかできるんですかね?


前日が深夜出発だったこともあって、だいたい寝てました。
 
 
そこらへんにいたスチールカメラマンに撮ってもらった「ルーキーズごっこ」
躍動感溢れる足!
 
 
夜はけっこう遅くまでライブとかやって音楽流れてたり、なんかリア充の巣窟みたいになってます。
 
 
二日目の午前中は不安定な天気だったのでさっさと撤収しました。
 
 
 

帰りに道の駅で食べた海鮮丼 
ご飯が酢飯だったり、タイの皮目が炙ってあったり細かい仕事がしてあるのは嬉しいですね。
 
 
【おまけ】
 
乗車させてもらった友人宅の車のダッシュボード上でメタルなんとかに遭遇!

海を見つめるメタルなんとか
 
 
 

0 件のコメント: