2013年8月27日火曜日

【4コマ】ハラショー_0006~0007

CoCo壱では「チキン煮込みカレー+オムエッグ+チーズ」が最強の組み合わせだと思ってたのですが、その要であったオムエッグが・・・、あのオムエッグが廃止されてしまうそうですよ。

なんてこった!

そういえば吉祥寺の無印良品(丸井店)が閉店し、都下でそこそこ大きい箱の無印がなくなったので、一時期、病的に無印良品に依存していた身としてはなんだか残念ですし不便になるなあと。


ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

とはいえ、物悲しい思いです。


こいつはそれ以上筋肉を鍛えてどうしようと思ってたんでしょうね?

人間、間違った方向に努力してしまうというのは有りがちなもの。


なんかまた福島あたりで汚染水の漏洩がのっぴきならない事態になってるとか。

恐いですね!


0 件のコメント: